好きなものを好きと言いたい

✩ あんた孤独死するぞ! ✩

戸塚翔太


今日のえびブロを何気なく開いて、ピンク色に染まった☆を押した。とっつーが書き出す文章の世界観が好きでよくのぞきに来る。今日もなんとなくいつものように見始めた。あー、ここにも味方がいた。よかった。とつさな always ……!

f:id:ak1993:20181204000544j:plain

No.1 Party Anthem


自分が自分なのだけど
自分が自分ではない
自分は1人なのだけど
自分は1人ではない

個であるが、集合体

大きな何かの一部である
もしかしたら
バトンを渡すのではなく
自分自身がバトンなのかもしれない
だから
渡すとか
受け取ったとか
握りしめてとか
超越できるのかもしれない

歴史に名を残す
そうやって
意気込むのもステキなことだけど
それで何かを得ることも大切なのだろうけれど

今 私は 大きな生命体の一部

今 私は 永遠に終わらない、
大きなジグソーパズルの1つの欠片

今 私は バトン

ただの バトン

だから、先人たちと、戦友たちと、才能たちに
毎日感謝して生きる

こうしてブログを更新しなくとも、本当はみんなといつも繋がっているから、それを感じることができるから、僕は平気なんだけど。みんなはブログなり、なんなりを伝えてほしいものね?だからやるよ^_^

だけど、これだけは分かってほしい、何一つ伝えなくとも、すべて伝えているよ私は。

空を見なくても繋がっていることが私は分かる。

でも、もしも、不安なら空を見てほしい。

深呼吸をしてほしい。

笑顔を絶やさずにいて欲しい。

君たち、才能たちの輝きが、魔法が、イリュージョンが、私に与えた影響は、はかりしれないよ

大好きだよ

長い長い人生だから

また会えるだろう

またすぐに僕らは会えるだろう

そのときは

また一緒に、散歩でもしよう
川沿いをずっと歩いて

お互いの話をしよう

火鍋なんか食べて、英気を養ったら

うちに来て、楽器を演奏しよう

きっとその頃の僕は、ピアノを弾けるようになってるだろうから

新しいアプローチの曲だって演奏できるさ

バリー・マニロウのように

cheeseな曲も作るよ

僕の生活は変わらないだろうから

その時も君は僕に言うのだろう

「あんた孤独死するぞ!」

そう言ってくれた君がいるから

僕は孤独ではない

その君の言葉の葉っぱがあるから

僕は孤独ではない

君たちと同じ時間を過ごすことができた僕は

なんて幸せ者なんだ!!!

ありがとう!!!

僭越ながら、君たち、素晴らしい才能たちにLOVEを送る!!!大きな、鳴り止まない拍手を送る!!!VIVA LA VIDA!!!THE SHOW MUST GO ON!!!

みなさま今日も戸塚のジョーダンみたいなブログ、【ジョーダンブログは鳴り止まない】略して【JB】にアクセスしてくれてありがとう。

文字だけの僕に会いにきてくれてありがとう。

それではごきげんよう

また明日。

ないすふぁいてぃ~ん~


( Dec 3 , 2018 )

f:id:ak1993:20181204000622j:plain