好きなものを好きと言いたい

♕ ニート・ニート・ニート ♕

公開日の公式発表‪

ひょんなことからニートニートニートの公開日がこの日なんじゃないかって噂が出て、みんなそわそわしながら公式発表を待っていた。それが今年の7月頃。その1か月後の8月29日に公式発表があってからはまだまだ先だけれど2018年11月23日が楽しみで待ち遠しかった。‬

でも、正直それと同じくらい不安や寂しさもあった。映画が公開されてしまったら、世に放たれ走り出してしまったら、わたしたちと彼らを繋いでいたものがスッと離れて行ってしまうような気がした。それでも、やっぱり楽しみなのは彼らのことが大好きでしかたがないからんだと思う。


幸せな日々

公式発表から約3か月、本当にあっという間だったね。ここ2か月は毎週のように本屋さんに通ってキラキラのニコニコの安井謙太郎と森田美勇人から幸せをたっくさん貰った。多くの雑誌で綴られてきた言葉たちは2人の映画に対する思いや出来事だけじゃなくて、Love-tuneが大好きな人たちを安心させてくれる、待ってていいんだ待っていたいんだと思わせてくれる言葉を必ず残してくれていたんじゃないかなと思う。信じて待つことがどれだけ大変できついことか分かっているつもりだけれど、崩れそうなとき彼らの言葉が支えてくれるような気がする。

撮影時期はライブもあって大変だったんだろうけれど、“2人手を取り合って” 頑張ってくれたおかげで、今わたし(たち)は幸せいっぱいです。雑誌のインタビューや写真、ひるキュン!に5時に夢中!にラジオ、本当に幸せになれました。この幸せをずっと感じていたい!と贅沢にも思ってしまいたくなるくらい、毎日が最高に最幸でした。謙ちゃん美勇人くん、ありがとう。  

f:id:ak1993:20181123144128j:plain

幸せのバトン

さあ、ここからは私たちファンの出番。今日、座長から幸せのバトンを受け取った。キャストの皆さん、スタッフさんに大切に育てられ世に放たれた映画『 ニートニートニート』日本中の、世界中のらぶ担が手を取り合って手を添えあって大きく羽ばたかせる番。幸せをたっくさん貰ったお礼はお映画を観に行くことで、こんなところが最高だった!とコメントを残すことで恩返し出来るかな☺︎この映画が終わるとき、座長 安井謙太郎に幸せのバトンを返せますように。


レンチ キノブー おめでとう

映画公開初日、本当におめでとうございます。
公開初日の今日、今、都内の映画館にわたしはいる。上映時間までもうすこし。顔も名前も知らないたくさんのLove-tuneファンのみなさんと一緒に『ニートニートニート』を観てくる。 たくさんの人に愛される映画になりますように。


“ ブレーキに足かけんじゃねーぞっ!”

f:id:ak1993:20181123144042j:plain