好きなものを好きと言いたい

♕ Happy 26th Birthday ♕

Love-tuneのギタリスト


おたんじょ〜びっ おめでと〜うっ! ‪


一番最初にさなぴーを知ったのは「1リットルの涙」でした。勉強のためにと見始めたドラマに出ていたあなたをみてグッと心を掴まれ、いつのまにか真田佑馬のファンになっていました。さなぴーがジャニーズの人だと知ったのはそのあとで。さなぴーがいてくれたからいろんなジャニーズJr.を知って大好きになって、今となってはわたしの心の支えになっているくらいです。 ‪

Love-tuneのメンバーに出逢えてよかった 』 と言った真田佑馬 ( Love-tune ) に出逢えてよかった。心の底からそう思わせてくれるさなぴーが大好きです。これからもずっと。 ‪

悔しいのに笑ってんじゃねえ!


今はちょっと先が見えないね。真っ暗で光のないトンネルに取り残されている感じがするけれど、じっと我慢して、でもときには声を大にして “ だ い す き ” を伝え続けていたら光は見えるかな。

いつか 『 た だ い ま っ ! 』って叫ぶ謙ちゃんさなぴーモロ美勇人くん萩ちゃんらんれおに「 お か え り っ ! 」 って言わせてね。 ‪


真田佑馬くん
26さいのお誕生日おめでとう!
これからもずっと大好きでいさせてね☺︎

f:id:ak1993:20181121213903j:plain